夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

うつつのねがい

私は、季節で言うと冬が好き。

だって、私の好きな雪が降るんだもの。

私と同じ名前の「雪」

でも、それは積もらなければ一瞬でなくなってしまう。

手の平に乗せただけでなくなってしまう。

雪は儚い。

雪が降り始めたと思っていれば、すぐ春がくる。

しかもその一粒一粒がすぐ消えるから、無意味に降っていることになる。

それを見て、私も最期はやっていた事が全て無意味になって、しゅっ、って消えてしまうのかなって。

私は魔界人をやめたから、神綺様の子供でもないし、その上ご加護もない。

死ぬ時になったらすっと死ぬ。

しかも体も弱い方だから、皆よりも先に。

でも、それが現実なんなら、すっと消える瞬間に後悔をしないでいたい。

だから


上手く行くように願っていてね、


神綺様。