夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

ユキのキャラがぶれっぶれなんで

妖夢:何で私の部屋に入ってきたのよ
ユキ:私のキャラがずれたのはユキみょんを思いついた人のせいだから
妖:いや、だからって私に相談されても
ユ:私と妖夢さー、目立った共通点ないんだと思うんだよ。ただただ原曲が何か似てたり人死なせちゃった☆えへ☆って感じだし
妖:もうそのキャラで安泰だと思うけど……
ユ:いやいや、それが厳しい。ただただ明るいキャラは他に結構いるわ。ただの純粋な子と見せかけて結構病むとか……まー、真紅の少女なんていう意味深なタイトルとああ解釈した人があるから私が自殺とかしちゃう訳
妖:ジサツイクナイ(泣)
ユ:うん、パラレルってるから。しないから。
妖:ま、まぁうん。パラレルってるからって事はわかったからまとめるわ。えーと、今の時間軸のユキは既に自殺して死んでいて……近い未来成仏するのと、ただ平凡にマイと暮らすユキ。それとここのJKユキ、旅人ユキ、夢の中を彷徨うユキ……多い。
ユ:その系列をひとまとめにしようとなると一苦労になるわ。
だって、ここの私は悪性脳腫瘍で3年の余命宣告。で、自殺した私は既に死んでる訳でしょ?
まずこれが矛盾してる。
次に、マイと平凡に暮らす私と旅人、所謂霧雨家の私じゃあ、
神綺様から生まれたのか魔理沙のお母さんから生まれたのかで大分違うわ。
神綺様は本当の母親。それと反対。
矛盾してるじゃない?
で、私が神様になるって設定、あったじゃない?あれは一応いじればどこでも通用するけど……ここの私と自殺した私とは繋げられないじゃない。
妖:……うーん、もう、主体は病みキャラで行けばいいかな、と。
いつもは元気ハツラツで明るい子だけど、ある事で狂い出すとか。
ユ:うーん、それはそうね。でも学園物のやつも大分違うわ。
彼氏が出来てたり、僕っ子だったりするし、
あとあるチャットでは妖夢の嫁だったり
妖:うん、忘れたげて。
それにしてもぶれっぶれね。一掃したら?
ユ:うん、そうね。私は一人で、性格は変わっていないもの。
ただ二重人格ってだけ。
ここの私は一応残しとくわ。あとは毎ユキで水に流しとく
妖:毎ユキでやるのはやめなさい後味悪いからやめなさい
ユ:妖夢、ママだね。
本当にママ。
妖:確かにほっとけないような気はするけどあんたの母親になった覚えは
ユ:ママ~♪
妖:やめて!同じ位の身長なのに抱きついてこないで!
幽:いいじゃない。二度とないわよこんな事
妖:良くない!というか幽々子様いつからおられたんですか!?
ユ:あ、幽々子様~(ぎゅー
幽:「原曲が何か似てたり人死なせちゃった☆えへ☆って感じだし」って所からずっといたわよ
妖:なら止めてください。追い出してくださいこの曲者を
幽:あら、ユキちゃんは私が呼んだわ。
キャラに困ってるみたいだから、散々キャラで迷走した妖夢なら分かるかと思って。
うふふ、「斬れば分かる」!
妖:やめて!あの頃はやめて!!
ユ:ふーん?
妖:うわぁあああああああああああ
幽:あらあら、可愛い可愛い
ユ:可愛い可愛い

END