夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

私ゃ夢得音楽隊の… 3 このシリーズ、過去のやつ

レイセン「んで…、何しろと?」
夢月「咲っぺのように、荒ぶってください。」
咲夜「私ゃ夢得音楽隊のー」
レイセン「…(汗)」
紫「大丈夫よ、レイセン。皆やったんだから、貴女もできるわ。」
レイセン「やったんですか!?」
紫「…ええ。」
レイセン「…はぁ…」
ユキ「仕方無いわよ。空気を読んでしなきゃいけない時だって、あるわ。」
レイセン「…!」
夢美「そう…、空気を読む…ねぇ…」
鈴仙「やらないでよね。やる気になっちゃったそうだし教授。」
ちゆり「おいおい…」
魔理沙「そんなところで何してるんだー?ちゆりちゃん達」
紫「貴女を呼んだつもりでは無いわ。」
夢月「いや、でも一応、咲得キャラですし…」
にとり「ねぇねぇ、雛、いないの?」
アリス「残念、表面子よ。」
にとり「え…、ついに裏じゃ無くなったか。」
里香「そうなのですか」
神綺「呼んだ?」
紫「呼びましたとも」
アリス「え…、お母さん…?」
オレンジ「咲得キャラ来たから空気になる私たち…」
橙「これは…酷い。」
藍「そうだな」
フランドール「そうだね」
神綺「あらま、アリス。そしてユキも。んで…、こんな所で、何故荒ぶろうと?」
アリス「いや…その…」
ユキ「第1者の荒ぶりにリーダー(夢月)が乗っかったお陰で、犠牲者になったんですよ。」
咲夜「ゆっきー、私はそんな風に育てた覚えは無い」
水蜜「さっきからいたんだけど…、犠牲者ww」
神綺「あらまぁ。…じゃ、紫さん。貴女は私に犠牲者になれと?」
紫「そういうこと。ま、ゆっきーの言い方が悪いだけなんだけど」
夢月「遊びですよ。まぁ…、私が第1の犠牲者なんですがw」
鈴仙「犠牲者…うん別の意味でさっき犠牲になった人はゆっきー。」
フランドール「ゆっきー…」
里香「ゆっきー…言い方間違ってますって」
レイセン「そうよゆっきー。」
椛「残念ねゆっきーw」
水蜜「w」
アリス「ゆっきーww」
オレンジ「ゆきぃw」
藍「相変わらず扱いが酷いのがゆっきー。」
橙「皆から呼ばれてるね。ゆっきー。」
夢美「ゆっきーって魔法使いなんだよね?」
霊夢「おいおい…ゆっきー何してんの」
ちゆり「皆ユキをゆっきーって呼んでるけど、これって一般的な呼び名だよな。ゆっきー。」
魔理沙「そうだぜちゆりちゃん。「ゆき」をゆっきーってのは。」
神綺「ゆっきー…、これでまた皆の呼び名が増えたわw」
ユキ「皆して私をゆっきーって呼ぶ…だけど何で咲得の人まで言うの!?しかも神綺さんまでぇ!」
夢月「あらま、誰かの知人かと思っていたのですが、ユキの事ですか。ゆっきー。」
藍「ゆきとか言うのは此処しかいないでしょ。あと扱いが最初酷かったのゆっきーだし。」
橙「よし、早速今からの呼び名にしよう。」
ユキ「やめて本当やめて」
鈴仙「話の趣旨が良く分からない…」
ユキ「皆でオーケストラする、という話だったの!」
夢月「あら、何時の間に、私がリーダーに?」
紫「ええ。」
霊夢「さっき言ってたわよね?」
夢月「では早速誰か、逝って下さい。」
レイセン「逝く…!?」
魔理沙「あ、誰かいくみたいだ。」
アリス「逝く…」

夢美「私ゃ夢得音楽隊の旧作の岡崎夢美ー」
アリス「ザッキー!?」
夢美「スネアドラム バスドラム叩いてみましょ」
ちゆり「(マリンパを叩く)」
夢美「(演奏中)」
水蜜「次逝きます!
   私ゃ夢得音楽隊の村紗水蜜ー」
魔理沙「村紗が名前だと、思ってた!」
フランドール「其れは酷い。」
水蜜「上手にサクソフォン吹いてみましょ」
ちゆり「(マリンパを叩く)」
水蜜「(演奏中)」
にとり「次私!
    私ゃ夢得音楽隊の河城にとりー」
ユキ「犠牲者はまた…」
鈴仙「ええ…」
にとり「上手にテューバ吹いてみましょ」
里香「えっ、吹けるのですか!?」
にとり「(低音のみで演奏中)」
魔理沙「次私がやるぜー」
ちゆり「魔…理沙?」
魔理沙「やってやんよ!ちゆりちゃん、宜しくな!」
ちゆり「叩くのか?これを。」
魔理沙「嗚呼。其れが合図だからな、私にとっての。」
ちゆり「そう…だったのか…」
紫「何か百合っぽくなったけど趣旨違うからはよやりんしゃい」
アリス「ちゆ魔理…あったような…、いや、まりちゆか。」
神綺「あれー?魔理沙大好きっ子じゃ無かったの?アリス。」
アリス「残念ながら、此処では違うわ。」
神綺「嗚呼…そういや、マイや夢子ちゃんもいないなと思ったら…、此処では違うのね。ユキマイ無し…か。」
ユキ「ちょっと待て何考えてんの」
夢月「いや、でもCP決めもしていないので、可能性といったらありませんが、咲ユキとか、フラユキとか、咲アリとか、私と咲夜さんとか、橙ユキとか、藍アリとか橙オレとか、ゆかりかとか…変なのいっぱいできますよ♪」
神綺「おお…それは楽しみね。」
夢月「今、作者が考えているCPにはなりませんが…」
神綺「其れって…」
夢月「妖ユキ。妖夢が表面子なので…」
ユキ「ねぇちょっといい加減にしなさいよぉっ!///」
神アリ「まさかの赤面ww」
ユキ「何で私のことばっかなのよ!何でよりによって私なのよっ!」
夢月「いいじゃない別に。」
フランドール「ねぇgdgdになってるよ?」
夢月「いいじゃない。夢得裏面子だし。」