夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

ネタがないので

ユキ「ネタがないという訳で、新しく2人の人が来たわよ。ほらいらっしゃい」
キクリ「初めまして、私はキクリよ。作者が何か足りないと言っていた…それは第1作目のキャラの事だった…!!!…よろしくお願いしまーす」
小兎姫「小兎姫です。皆さんとはこの前会ったとは思うので、はい、これからよろしく☆」
藍「相変わらずキャラが濃いな」
里香「それはあなたもでしょう?」
夢月「そうしないとこの世の中生きていけないのですよ」
フランドール「でも夢月さんキャラ…いやそうでもないか」
咲夜「うんうん!」
アリス「別の意味で圧倒的問題力」
紫「徹底的添削力」
オレンジ「高校生のためのZ会
橙「でもこれで12人だからさぁ、誕生月順とかできるよ!」
紫「いいわね橙!1月生まれぇー!」
橙「はぁぁーい!」
紫「2月生まれぇー!」
ユキ「あ、はい」
紫「ノリが足りない!3月生まれぇー!」
里香「はいなのです!」
紫「4月生まれぇー!」
フランドール「はーい!」
紫「5月生まれぇー!」
アリス「はーい!」
紫「6月生まれぇー!」
藍「はーい!」
紫「7月生まれぇー!」
咲夜「はぁーい!」
紫「8月生まれぇー!」
オレンジ「はーい!」
紫「9月生まれぇー!」
キクリ「多分私」
紫「10月生まれぇー!はーい!11月生まれぇー!」
小兎姫「はーい」
紫「12月生まれぇー!」
夢月「はーい」
紫「みーんな持ってるみーんな持ってるたいせつーなー日ぃぃぃ!!!」
夢月「注意、これは東方Project、またはZUNSoftの二次創作です。ご注意下さい」