夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

現在進行形雑談

ア:ブラッックムゥウウウウンイッッツザフュュゥウウウウウウチャァアアアアアアアアアアアwww答えwなwどwなーくーてーwww
ユ:煩い
ア:酷い!
藍:それにしても、こんなに影響されなかったのも初めてだよな。
キ:そうね。
オ:テッテレレー♪テレテレー♪テレレー♪テレテレッ♪
ユ:(審議中)
ア:(バッ
オ:テッテッテッテッテッテッテッテ♪
テッテッテッテッテッテッテッテ♪
テッテー♪シャンッテッテー♪シャンッテー♪テー↓テー↓テー↓テー↓
ユ:良し
ア:なんでぇ!?
藍:今までは何かに影響されて作ってたから、やらされてた感が多かったな。咲得とか。
キ:これも影響されてるけどね
ユ:アリスはうざったいけど、オレンジは可愛く見える
ア:しどいっ!
橙:君のいる世界で笑ったこと~♪君の見る未来を恨んだこと~♪君の声温もり態度愛の全てが~♪
テレテーテレーテレテレテー♪テレテーテレーテレテレテー♪テレテーテレーテレテレテー♪テレレー♪テレー♪テーレッ♪
ユ:(審議中)
ア:(じっ
橙:うーみまち赤錆びた線路沿いー♪
ふたり幸せだって嘘ついて♪
くしゃくしゃに笑う顔繋いだ手♪
遠くの島あーさーやーけ♪
ユ:OK
ア:おばさんまでにも気を!?実妹は駄目ですかっ!!
藍:いやでも家族にするだなんて誰もしないだろう
キ:そうだけどもねぇ
ユ:アリスだから駄目なのよ
ア:ママに訴えてやらぁ!
ユ:お母さんに甘えっぱなしじゃ成長しないわよ?
ア:ユキ姉あんたが成長しすぎなのよ
里:ただいまなのです
ユ:おかえりなのです
ア:!?
藍:違いとは言えどそれ位かしら
キ:いや、あるわよ。
人よりも先に死ぬ人外だとか、すぐ吐血する人外だとか、17歳で子供を作らされる人外だとか、18歳で死ぬ人外だとか雪に埋められる人外だとか
ユ:それ私の事言ってんの?ねぇキクリおばあちゃんには何が見えてるの?
キ:未来が見えるの
ユ:悟ってるわね
里:悟りを開けば何もかもが綺麗に見えるとな

投げっぱ。