夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

今までの暴走

私は、ユキの相方だ。
とは言っても、彼奴の本当の相方はマイの為、言わば身代わりのようなものだ。
しかし、耐久力が低く、回復技を使う大妖精にレベルを追い抜かされてしまった。
新しい技を得てそこそこマシになったものの、
結局のところボス戦…言わばジムのリーダーを倒す、という事は最後はユキに頼りっぱなしだ。
彼奴さえ残っていれば、大体は突破できるのである。
妹紅戦ではまだ水の技を持っていなかった為、レーザーでごり押し。
魔理沙戦でもレーザーでごり押し。威力で勝った。
そしてレミリア戦でもレーザーでごり押し。闇に光は勝るからだ。
それができるのもそうだろう、彼奴の技はSPが多いのだ。
でも、むやみやたらに野良人形をはっ倒すのはやめてほしい。
…という私も風相手なら同じ攻撃2発で倒せる(つまり一回のみ)のだが。
…そうなったのも、最初から可笑しいのである。
夢楽は実は兄妹で同じ異変を攻略してるらしく、その兄の所にも私はいるらしいが、彼の人形のレベルは夢楽程高くない。しかし、夢楽が手こずったチルノを彼は幻月で光のライトアップを得た事により、Lv.11で倒してしまったのだ。それに対して彼奴はLv.18でチルノを撃墜し、後もLv.20で人形解放戦線を余裕で撃墜した。
ああ、そういえば彼奴はまともなスキルが無かったっけな。
でも必死こいて上げたから、6日目10時間でLv.50になった。
それにしても霊夢彼奴腹立つ。
俊敏を上げようとしても、レミリア戦前に与えられたPPが動かない。
130を全部埋めたからか。でも耐久力はあるから、あとはレベルだ。
頑張って私のレベルを70まであげろ。相手は所詮レベル38以上だ。