夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

つっこみ役にはなれなかった

「ごふっ」

どうも、毎度毎度失礼致しますよ。

突っ込み担当のユキです。

今、なんか余命が近いことを感じました。



ユ「あーうーもー何でなのよぉ……」
咲「あー、これじゃあ妹様とも遊べないもんねぇ」
藍「そんなことより彼処の神社の蛙みたいに言うな」
咲「そう言って心配しているんでしょ?藍」
藍「うぐ…」
キ「そりゃあ急に血吐いて倒れられりゃ心配しない人などいないわ、ねぇ?」
里「藍さんはツンデレなのです!」
小「つんでーれ!つんでーれ!」
藍「あぁもうやかましーい!」
紫「つんでーれ!つんでーれ!」
橙「藍様はつんでーれ!」
藍「ちぇぇん!?遊んでたんじゃなかったの!?」
橙「さっき戻ってきたよ」
藍「うぐぅ…」
夢「?私の口真似?」
藍「ちーがーう!」
ア「つんでー…」
ユ「静かに」
ア「酷くない!?ユキ姉超酷くない!?」
キ「酷くない」
ア「からかうんじゃないわよー!!」
フ「あはは、面白い面白い」
オ「Alice is interesting.」
ア「どういう意味よ!何よ哲学的って!!」
咲「アリスの存在が(笑)」
ア「ええええ!?」
フ「凄い集団アリスいじりだねー」
ユ「アリスねー、究極の魔法とか言うのは中二病なのよーだからいじられるのよー」
ア「これはユキ姉がやり始めたいじり方ー!」
里「あはは」
ア「何処が可笑しいってのよー!!」
里「だってアリス、姉がこんな状況でもいつも通りですから」
オ「うんうん」
ア「あー、なるほどねー…」
夢「ってことはアリス、今更気づいたの?」
小「私なんて勘で気づいてたのよ?もうとっくに」
紫「流石に私は生死の境界は操れないわぁ」


なんというかその、

皆のテンションが高すぎて突っ込み役になれませんでした。