夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

それでいいとは、思っていない

美鈴「…」

幻月「…」

くるみ「…」

夢子「…」

Sサラ「…」

エレン「…」

幽々子「…」

雛「…」

布都「…なぁ、お主ら…何かしゃべらないか?」

幽々子「布都ちゃん、今の状況分かる?」

布都「…マイ殿が落ち込んでいる」

幽々子「いやそれだけでは分かってはいないわ。」

布都「そうなのか?」

幽々子「ええ。」

夢子「…当たり前よ。あなた、仲間なの?」

布都「…ごめんな、我は忘れっぽいから…」

幽々子「夢子ちゃんもう平気なの?」

夢子「当たり前よ。何を言っているの…」

エレン「私も平気、空気読んでただけ。」

くるみ「私も。」

布都「我はKYなのか!?」

Sサラ「そうみたいよ。あのね、ユキがこの前魔界人辞めちゃったから、マイもそうとうショックみたい。」

布都「そうか…」

くるみ「しょうゆうこと。」

エレン「紫さん呼べば会えると思うけど」

Sサラ「ところがどっこい、どこにいるか分からないのだ!」

美鈴「でも、この状況じゃいつもの通りになれないわね…」 幻月「いや、ハイテンションにならんくていいから」

美鈴「でもやりづらいでしょう?」

幻月「ま、まぁそうだけど…」

雛「…もしかしたら、私のせいかも…」

マイ「…雛のせいじゃない…誰のせいでもない…」

雛「マイ…」

マイ「ほっといて!」