夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

今日はネタが無いのね


She's in temper!! remix 2 (Babbe Music) - YouTube

里香「適当にこうやって動画を持ってくるのです。旧作だけなのですよ。そういうの苦手な人はreturn!」

紫「ねーむーい」

http://www.youtube.com/watch?v=No7LQBY2ewA



【東方】Bad Apple & Good Orange(IOSYS) - YouTube

オレンジ「私はこれしかないのか…」

キクリ「私よりはマシでしょう。検索してもまともなのがなくて貼り付けよ?」


東方04 [Metalcoreアレンジ] // Made me insane UNDEAD ...
Icemilk Splash [Guitar/Metal] - YouTube
[Touhou Metal] UNDEAD CORPORATION - 一撃 ...

咲夜「謎の夢月率」

夢月「作者は大変な選曲をしていきました」

フランドール「うーん…でもかっこいいよね」


東方 [Syrufit] shock - YouTube

小兎姫「うさ耳ぃ」

里香「選曲凄いてすね…直感ですよ作者」

アリス「本当はこんなつもりじゃなかったらしいな」

 


[東方Arrange] Judecca - YouTube

藍「こいつ…やりやがった…」

小兎姫「真紅の少女でいっぱいヒットしたから嬉しいのね分かるわ」

橙「適当に聴いた事のない曲をチョイスした結果、大変な事になってますねこの曲。」

ユキ「あの世送りにされたみたいだ…」