夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

私ゃ夢得音楽隊の…

夢月「私からも言わせてもらいますと、この裏面子だけで音楽隊を作ってみるのは?」
フランドール「おお…、一番まともだ…」
藍「最初からお前が言えば良かったじゃん」
夢月「いやいや、まだ、皆さんの考えを聞いてからにしようかなとか思っていたので…」
橙「…んで、どういう風にやるの?」
ユキ「音楽隊…と言っても楽器が何処にもないけど…?」
紫「あるって。いやぁ…、隠してたのよ。」
ユキ「なっ…」
里香「…、このスキマに隠していたのですか?」
紫「そうよ。」
里香「へぇ…、造ったのですか?」
紫「造っては…、無いわね。」
里香「そうなのですか。」
アリス「…んで、私からも聞くけど…、何すんの?」
夢月「咲夜さんみたいなテンションでやるんです。」
橙「えー、咲夜…?」
フランドール「そういえば、咲夜は?」
オレンジ「向こうで吹っ切れてた」

*咲夜みたいにやるということは…*

咲夜「私ゃ夢得音楽隊の十六夜咲夜
   上手にオルガン弾いてみましょ
   (連弾中)
   さぁさどうぞ」

橙「パクリだ。」
アリス「パクリね。」
フランドール「パクリか。」
オレンジ「パクリよ。」
里香「どっかで聴いたような…」

夢月「私ゃ夢得音楽隊の旧作の夢月ー
   上手に鉄琴弾いてみましょ
   (連弾)
   さぁさどうぞ」

フランドール「この人も!?」
橙「え…やらなければいけないの!?」
藍「らしい。」
橙「ええ…」

紫「私ゃ夢得音楽隊の八雲紫
  上手にフルート吹いてみましょ
  (適当に演奏)
  次はだぁれ?」

橙「わぁ!紫様が壊れた!」
アリス「仕方がないわね…私が逝ってくる!」
オレンジ「結局全員逝きそうで恐い」
里香「…」