夢乃時こと夢楽 楽夢楽見楽の現実逃避。

嫁補正が強い馬鹿が書くものです。 基本短篇話を不定期に更新します

 裏面子最新設定

裏面子設定
とにかくふざけまくるのが特徴な物。



可愛いのに何処かしら大人っぽい子
精神年齢 9歳 口調 敬語 種族 妖獣
・最初無言で存在感が無かったユキの存在を知らせた、優しい子。
・ふざけるところは、とてもふざけたりない程真面目。
・藍と紫にはあまり頼らない主義。

ユキ
ノリが足りないと言われた黒魔術師
年齢 14歳 口調 中性、女性 種族 (元)魔界人、魔術師、魔法使い、元々人間
・とある所で踏ん切りをつけ、魔界人をやめる決意をした。
・藍に弄られる。いや、兎に角みんなに弄られる。
・しっかりとしたリーダー。

里香
勇気ある少女
年齢 13歳 口調 敬語(?なのです) 種族 人間
「はい!タケコプタ━━━━!!」
・どんな事にも真正面から立ち向かい、自爆しそうになる少女。
・ボケも突っ込みもできる。1人2役も夢じゃない!?
・たまに中二病になるのが玉に傷。

フランドール・スカーレット
可愛い吸血鬼
精神年齢 11歳 口調 中性 種族 吸血鬼
・吸血鬼なのにあまり血を吸う描写がない。トマトジュースが好き。
・ノリが良い。
・便乗でしかボケない。

アリス・マーガトロイド
中二病人形使い
精神年齢 16歳 口調 女性 種族 魔法使い、人間を辞めた人間
基本的ボケ。
・人形は遊ぶ為のもの。
・平和主義。

八雲藍
ある意味ツンデレ
精神年齢 19歳 口調 男性、敬語 種族 幼獣
・ユキとペアになり、それから苛めるが本当は好きだったりとか何だったり
・紫の前では普通に敬語。
・戦いはしようとはしない。

十六夜咲夜
操る人形
年齢 17歳 口調 女性、中性、敬語 種族 人間
・きゃらほーかいなんてどーでもいいんだよー!
・ナイフはあまり投げない。
・フランと敵対することも。

オレンジ
存在意義が無い妖怪
精神年齢 14歳 口調 中性 種族 妖怪
・目立たない。原作では目立ってる(?)のに目立たない。
・目立とうとしすぎるあまりとてつもなくふざけすぎてユキに怒られる。
・最初は口数が多かったけど、段々口を挟めるスペースが尋常じゃない程に少なくなっていく。

キクリ
オチがある月
精神年齢 16歳 口調 女性 種族 神
・何かウザいけど突っ込み役。
・何かとオチをつけようとして、無い場合は自分から落っこちる
・月から出られる

八雲紫
少女じみたBBA
精神年齢 17歳 口調 女性 種族 妖怪
・ノリすぎるとウザい。
・スキマは自由自在。
・魔界人をやめたユキの居場所をつくってあげた。

小兎姫
色々と夢見る姫
年齢 22歳 口調 女性、敬語 種族 人間
・頭に生えたうさ耳は心の声を聴く事ができる優れもの。
・いろいろと厄介な目に遭う。
・ふわふわしてて掴み処がない。

夢月
うそっこ私語
精神年齢 17歳 口調 敬語 種族 悪魔
・人間の命なんて…どうにも思っていない訳ではないのですよ!
咲夜と仲良し。むげっちゃんと呼ばれ、咲夜を咲ちゃんと読んでいる。
・戦うとなるとキャラが修正される。